ttt

getttyent

iPadのケースはこれでいいや ~ 280円

2010-09-18 23:59:00 | デジタル・インターネット

iPadを持ち運ぶときに使うケースが欲しいな~と思って、これにしました。

20100918

もともとはネットブック用のケースなんですが、iPadもサイズがだいたい同じなので、問題なし。

値段は、280円。けっこう安い

外側が、そこそこ固いタイプです。そういうのが欲しかったデス。

以前は、大昔、ThinkPad535を使ってたころに買った、ふにゃふにゃのものを使ってました。
それに、ダンボールを四角に切ったものと、ぷちぷちを入れてました

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。