ttt

getttyent

新宿駅東南口自転車駐車場

2016-02-29 23:08:12 | 日記・エッセイ・コラム

自転車で新宿に行って、ここを利用しました。

以前から、ここに駐輪場があることは知ってましたが、いざ現地に行ってみると、

「あれ?どこ?入り口はどこに?」

と少し迷ったので、今回初めて利用したのかもしれません。
これまでどうしてた?

甲州街道で、南口をすぎて、坂を下りてもどったところ。階段があるところの下あたりです。

土日でしたが、まだそこそこ余裕がありました。

よく見えませんが、ホームのすぐそばみたいですね。ホームのアナウンスがすぐ近くで聞こえます。

ここ以外でも、路上で止められるスペースがありました。

2時間まで無料、それ以上24時間は100円、それくらいが相場みたいです。東京のほうが安い気がします。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。