ttt

getttyent

上野東京ライン

2015-03-20 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

ふだん電車にあまり乗らない生活を送っているのですが・・・

はじめて、上野東京ラインなるものに乗りました。

といっても、昔っからの東海道線な区間を乗っただけなので、別に同じじゃん、っていうことなんですけど

車内の広告がちょっと違うな~、くらいな感じ。というか、広告がなんか少ない?と思いました。

こんな長い距離走る電車を走らせるんなら、JR東海の中まで走る電車を増やして欲しい・・・乗り換え面倒。

 

(追記)

後日、沼津で乗り換えで乗った電車は、沼津発、宇都宮行きという、近年の常識をやぶる、画期的な電車でした。すげ~・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。