ttt

getttyent

しょんないTV 「夜景撮影ツアー」

2016-03-02 23:59:59 | テレビ番組

HDDに残っていた番組を消化するシリーズ。
トラブルで録画しそこねて、tvkで放映されていたのを録画してあって、その後忘れてました

ピエール瀧のしょんないTV 夜景撮影ツアー


ここからスタートなんですね。


これ、たぶん、岩本山のあたりだと思うのですが、富士山の麓に細かい光の点が散らばってる夜景もいいと思います。新幹線からも見えますよね。


日本夜景遺産といえば、おなじみの岳南電車。


たしかに、夜景だけでなくて、暗い電車に乗ることも楽しそうです。


今回の放送、いろんな面で広瀬さんが心配になりました

あー!岳南電車でやってたしょんない夜景写真展、乗りにいくの忘れてました。

■ 過去記事

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。