ttt

getttyent

岳南鉄道 しょんない号 (2)

2012-09-25 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

みんな、もっと岳南鉄道を利用してね、ということで

201209251

・・・登場したのが、しょんない号

201209252

ここが特等席らしいです。前後に2カ所あります。

201209253

座る度胸は無かった

201209254

番組を紹介する、さまざまな吊り広告

201209255

どれもみな見たことがありました。
ただ、全放送分が吊り広告になっているわけではないようで、あれが無いぞ~と思うものも。

201209256

いや、きっと岳南鉄道の第二弾をやってくれるに違いない。

201209257

201209258

神谷駅で下車しました。

201209259

掲示板に、しょんないTV放映の告知がありました。

20120925a

ぶらぶら歩いて、岳南江尾駅まで来ました。
おっ、タイミングがあえば、ここで、しょんない号と新幹線のツーショットが撮れそうです。

20120925b

というわけで、とっても楽しい「しょんない号」でした。
多くの皆さんに、しょんない号に乗ってもらいたいです。

おや?1日フリー切符の平日用もあるんですね
平日用は、始発~終点を往復するのと同じ値段。

20120925c

■ 過去記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。