谷口板長の鯖(〆鯖、鯖のみそ煮)とバスケのコーチ日記

八戸の鯖で作る鯖味噌煮(鯖みそ煮)を紹介し八戸の郷土料理の作り方、趣味のバスケっトを田面小でコーチする日々の話。

やはり貧乏人です。

2007-08-16 21:50:33 | 何気ない話
 サブです。
これから「ぎんなん」へ!行こうとしたら~外は
結構な雨模様これで気温が下がる・・ハイ
昨日も一昨日も寝むれなかった・・

ノブから・・読書のコメントが
読むのも大変です、涼しい場所探しをしないと
サチコが「こんな日は図書館で読書です!」なるほど
でも読んで眠たくなったら・・寝れないよー

でもって・・ただ寝てた・・相場は、お決まりコースです。

今日は「ぎんなん」のお昼を担当してました
「今日も暇かな?」なんの大忙しです・・予想は50も来れば

蓋を開けたら80以上・・何を出す?間に合わせるのに?
頭の中は超~回転しました・・ホッ・・これも勉強です。

八戸には続けて4日も休める人はいません!
3日間休んだら出勤しないと色々な仕事が滞るみたいです。
14、15、の2日間は企業的にも休める日で
13日は様子見、16日は次の日からの準備とのこと・・覚えておこう!

明日は田面木小バスケ部の練習日
行けない・・明日は五戸水産に行き、鯖作りを見せに行きます。
バスケにも行きたいのだが・・今は鯖を大切にする時期なのです。
今自分が動いて鯖作りや研究、販路を作らないと
自分に明日が無い・・ゴメン・・田面木小バスケ部!


最新の画像もっと見る