テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

しんかいすいぞくかん

2020-08-28 | 子供
子供たちが家の中を深海水族館にアレンジした。




おことわり・????・そのまえにちけっとをおとりください




しんかいすいぞくかん ちけっと




あごが動く魚。




なにかを振り回すうーたん。




ここでいのちおとす・ちょうきょだいさかな




げげげのきたろう・Colorata・たからもの




たべちゃあいけません・さわっちゃだめ




深海魚?




うーたんが作ったワニ。




くわがたむし




はいっちゃだめ・ちょっとだけならはいってもいいよ・みてもいいよ




れすとらん




ごちゅうもん・すぱげてぃ・あいす・りんご・なし・ちゃあはん・らーめん・ごはん・みそしる




といれ




てあらい




げんかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ | 四阿山:百名山46座目(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供」カテゴリの最新記事