テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

ベッド、C葉君、最後のサッカー

2011-05-14 | アメリカ生活
朝、H山家由来のベッドが、Chuckの隣人のアメリカ人にもらわれていった。Knoxvilleの大学に通う息子が使うとのこと。この息子さん、なかなかwildな風貌で、musicianの卵だそうだ。

次に、C葉君に部屋に来てもらい、アパートの中にあるもので、日本に持って帰らないものを、ごっそり引き取ってもらった。C葉君に引き取ってもらえなければ、捨てるしかなかったので、非常に助かった。

この後、C葉君の車で空港まで送ってもらい、車を借りた。C葉君のアパートで荷物下ろしを手伝って、ランチに行った。

午後は、最後のサッカーに参加した。先月既にお別れサッカーをやってもらっていたが、今回も、みんなボールを集めてくれた。Thank you!






John。4時32分撮影。


カンクンで食べて、スタバでコーヒーを飲んで、ナッシュビルの仲間たちと別れた。皆さん、また会いましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S野さん発表、挨拶回り、Wade... | トップ | Vandy最終日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェルシュコーぎ~す)
2011-07-27 15:41:00
出会いの数だけ別れは増える。
それでも希望に胸はふるえる。
(桜井和寿「くるみ」より)

泣かせるぜ!(T-T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ生活」カテゴリの最新記事