テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

3年ぶりのS研

2011-05-25 | 日々の出来事
午前中は、まずT大のS先生のところにご挨拶に伺った。S先生には、半年前にハワイでお会いしていたので、それほど久しぶりというわけでもなかった。

S研のメンバーは、3年前と比べると半分ほどが入れ替わっており、怪訝な眼で見られてしまった。

キム、M藤さん、助教のみんな、知っている学生のみんなと久しぶりに話ができた。O澤さんは、少し太っていて、N田君は激ヤセしていた。

I井君がこのブログの隠れ読者であることが判明した。

昼は、みんなと森食に行った。森食のおばちゃん、おばあちゃんもテツのことを覚えていてくれて、嬉しかった。


午後は横浜に移動し、ホテルにチェックインした後、アパート探しを開始した。

夜は、T先生と飲みに行った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの帰国 | トップ | 初めてのT研 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事