のびたとブレイク

生き生きと第三の人生を歩んでいます
うたごえ ウォーキング ボランティア 時々花と金魚

よそ行きの 姿を見せる 華ロード  いつもの散歩道

2021年03月31日 09時26分53秒 | うたごえ

ウオーキングは大好きで 暇さえあれば・・いつも暇だが・・出かける

一番好きな季節が今 心はこの歳でもスキップしている様だ

何しろお金もかからないし コロナのことも忘れられる

 

どこを歩いても この春の一瞬だけ 桜が街を彩り 半月もすると夢が覚める

桜はなんと素晴らしい花だろう 樹木だけ見ていたら これが 変身するなんて

美しい 華麗 魅入る どんな表現でも 桜には似合う

 

いつもの川辺 花は見られてこそ花 見て見て見て~

私も そんな花たちが愛しい 見て見て見て~心の中で一緒につぶやきカメラに収める

あと半月もしたら 夢から覚めた気持ちで またウォーキングを続けるだろう

 

 

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

     (メルアドは入力しなくてもOKです) 

夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探したよ 満開桜 千本目 ... | トップ | 季節早や 花も慌てる 気温初夏 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-03-31 09:45:45
お早うございます~。

桜~、綺麗に撮影なさってますね~🌸
バックの河川とも、素敵な構成で、
上から、2枚めと、10枚めのが、特に、好きな感じの構成です~♫

タイトルの、「よそ行きの 姿を見せる 華ロード」は、半月ほどしたら、また、普段着に、チェンジ~ですかね~(^-^)♫

毎年、桜との出会いは、一期一会と思って、楽しんでおります~🌸

今年も、美しい桜を見る事ができ、
素敵な春を、感じております~♪
Unknown (さくら)
2021-03-31 11:51:14
わ~~~恥ずかしい!(笑)
わたくしも、のびたさんを見つめているんだけど、そんなに長くは咲いていられません。
桜吹雪も近々、また来年お会いしましょう。🌸
 (喜美)
2021-03-31 15:45:26
我が家の崖にも3本大きな桜が今満開です
吉野桜と八重桜です今日は花弁が舞い始めました
こんにちは(^^♪ (のり)
2021-03-31 16:41:25
今年ほどたくさん桜を愛でた年はないほど、桜の記事がいっぱいですね!! 私は思うように出かけられないので、のびたさんとご一緒した気分で楽しませて頂いております(^-^)
Unknown (さと)
2021-03-31 17:37:38
こんにちわ
今日も天気が、桜ウオーキングに、
最適な日になりましたね♪
私ものびたさんの影響で、
後半の桜吹雪のウォーキングに
足腰強化に、歩数を気にしながら、
楽しんでいます(^.^)
ビオラさんへ (のびた)
2021-04-01 06:40:09
写真を褒めて頂いて光栄です
低価格のコンデジで あまり構図は考えずにすぐパチリです(笑)
接写機能もあるようですが あまり近づけるとボケてしまいます
私が名付けた華ロード もうすぐ普段着の緑の葉に覆われますね
今年は一番多く 桜を楽しんでいます
心に潤いができますね
Unknownさんへ (のびた)
2021-04-01 06:42:48
華麗な桜 今年はいっぱい楽しませてくれました
普段着の桜はいつも会えますが よそ行きの衣装は年に一度 それだから余計に私たちの心に染み入るのでしょうね
まだ 名残の桜が見られます
喜美さんへ (のびた)
2021-04-01 06:47:07
喜美さんの家は高台でしたね
目の前に桜が満開 最高のロケーションです
八重桜は少し遅れて咲きますが こちらも華麗ですね
週末は花吹雪が見られるでしょう
のりさんへ (のびた)
2021-04-01 06:50:00
今年は例年以上 桜を楽しんでいます
まだまだ週末までは楽しめるでしょう
天が授けたプレゼント 感謝しながらウォーキングです
さとさんへ (のびた)
2021-04-01 06:53:16
さとさんも 桜ウオークですね
短い期間 軽い足取りで桜の名所を巡ってきます
どこへ行っても桜の恵まれた環境です
心身健康 コロナのことも忘れて 心に潤いを保ちましょう

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事