パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

唐津 エロティック別世界 vol.11

2013年06月20日 | NERD


唐津のイベントに参加してきました。

リキハウスという喫茶店が会場。

なんと客席には椅子とテーブルが!

本来はジャズやブルーズをマターリと楽しむような所なのでしょう。

いろいろと新鮮で楽しい夜となりました。

個人的にハマったのは同年代メタルバンドDmajと歌姫・松本杏彩。


Dmajはツインギターが素晴らしく圧巻のギターソロでノックアウト。スコーピオンズのカヴァーにはやられました。

歌姫あずにゃんは現役JKだというのに確かな歌唱力と演奏力、そして楽曲の完成度の高さに驚かされました。

感動し反省すらしましたよ。恐ろしい娘だよぅ…。

NERDはまあNERDでした。

打ち上げではDmajのギター二人とジョージ・リンチやエイドリアン・ヴァンデンヴァーグ、ダグ・アルドリッジなどについて熱く語り合いました。いいですね同年代は!

2次会はカラオケで撃沈。

朝カラオケ屋で目を覚ますとまだ酔ってまして…。

運転できなそうなので釣りに行きました。釣りについてはまた後日。

 
良いイベントでした。


JK受けも抜群 NERDニューTシャツ絶賛発売中 アルバムも出るよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平治岳 | トップ | 唐津でTOPチヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NERD」カテゴリの最新記事