パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

TOPの季節

2016年07月23日 | ソルトウォーター
やっと梅雨も終わり夏がやってきました。

夏といえばリバー&トップですよ!

大潮の昼休みにやってきました。

開始早々ペンシルに良型がヒット!かなり良い型!ばれた!

めげずにキャスト。


40up

小さいけど元気いっぱいのバイトとファイト。

さらに投げ続けると、ペンシルを吹っ飛ばす激ミスバイト多発。

しばらくポイントを休ませてから再び投げると、今度は乗りました!

なかなかデカいぞ!


70あるかな?

やっぱりトップは良いですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 英彦山 | トップ | 盛夏の星生山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソルトウォーター」カテゴリの最新記事