パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

早朝宝満山

2016年08月04日 | 


久々に宝満山を登りました。

月末の日曜日なので午後から仕事。

よって、近場の宝満山です。

暑いのが苦手なので夏場は敬遠している宝満山ですが、暗いうちから登り始めれば涼しいだろうとヘッデンつけてスタート。

暗くても激暑でした...。

しかし、夜明けの山頂は雲海まで出現し素晴らしいものでした!













汗だくになった甲斐がありました。


しかし何回登ってもしんどい山であります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏の星生山 | トップ | 扇ヶ鼻と久住山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (アーリー)
2016-08-13 18:38:33
先日、第1回山の日に加藤文太郎氏を偲んで遂に憧れのルート北鎌尾根をやってきました‼︎‼︎
興奮が収まらず、コメントしてしまいましたm(_ _)m
何ィ! (タケダ)
2016-08-18 00:12:19
北鎌尾根だとぉ!?

うらやましすぎる。

私は槍~穂高縦走から本日帰ってきたところです。

うらやましい!
槍穂縦走お疲れ様でした (アーリー)
2016-08-20 17:15:25
夏山ですが、去年までに北アの三大キレットとジャンダルムをやったので今年の山の日にどうしても北鎌に行きたかったんです‼︎‼︎
人もいなく、天気にも恵まれ、最高の山行となりました。
裏から見る槍は格別です(^_^)v
槍穂縦走の記録楽しみにしてます♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事