パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

あしや砂像展

2024年07月20日 | 日記

2023年の10月

あしやの砂像展に行ってきました。

始めてきましたがこの年のテーマはファーブル生誕200年ということで昆虫。

敬愛するファーブル先生がらみのイベントとくれば、行かないわけにはいかないでしょう。

 

会場の規模は思っていたより小さかったですが、地元の祭り感がなかなか良かったです。

 

カマキリは好きな昆虫の1つ。

 

ダンゴムシは幼少期は好きだったのですが… 砂像にするとオウムっぽくてかっこいいです。

 

 

憧れのタガメ!いまだに見たことないです。

 

ゲジゲジ 作るの大変だったでしょう。

 

実はさほど期待してなかったのですが、けっこう楽しかったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬枯れの井原・雷山と帰り道... | トップ | 冬枯れ 釈迦・御前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事