パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

久々大分ライヴ

2011年10月28日 | NERD


前回の九重登山の続きですが、下山後ライヴのリハーサルのため大分市内のアトホールに向かいました。

今回のイベントは元カーカスグラインダーのベーシスト・ガンさんのやっているジ・アナザープラネッツ主催です。

ガンさんのレーベルからNERDの音源を出したり、レコーディングのエンジニアを頼んだり(ガンさんはアナログ4トラックの魔術師!)とお世話になってます。

早々にリハも終わってヒマなので大分在住時代に行きつけだったいわし料理専門店「いなせ」に行き美味いものを食いました。


おいしいんですよ~

このイベントはバラエティにとんだ面子で、スタートしてから終わるまで飽きることなく楽しめました。

特に良かったのがアナザープラネッツで、ニューウェイヴの香りのするパンクロックを非常に一体感のある演奏で聞かせてくれました。楽曲のセンス良すぎ。こんな曲をかけるとは...CG辞めたのもうなずけます。CGでかいた曲も名曲ばかりでしたケド。


GUN-SUN熱演 ドラムのアンニュイな表情とのコントラストも計算されたものに違いない


福岡のXLフィッツはマクセルのノースリーブとパンツがズルい!どこで売ってんだ?

さてNERDですが...まだまだですねえ。バンドの一体感が無いというか...。精進しないと以前のノリは出せませんなぁ。
頑張ります。


仙人たるタカシ様の動きはもはや肉眼では捉えきれない


髪が痛みすぎなので少し切ろうかと思ってます。

ハードな一日でしたが、とても楽しく過ごせました。懐かしい面々にも会えたし大分はいいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の九重 | トップ | 2週連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NERD」カテゴリの最新記事