パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

紅葉 星生山

2012年10月23日 | 
紅葉の季節ですが休みが取れません。

しかし無理して九重行って来ました。

夕方から仕事なので時間的に大船は無理なので星生攻めました。


星生の夜明け


紅葉!

とりあえず星生に登ります。


星生山頂より

そのまま稜線を歩き久住別れに降り久住に登ります。


久住山頂より

次は白口岳に登り、そのあと天狗に登りました。


天狗ヶ城より中岳と紅葉の大船


三俣も色付いてます。

そろそろ時間も無いので下山開始。星生を明るい時間帯に見れるので下山も楽しみ。







星生の紅葉 まさに見頃でした。


沓掛山

いつもは通過点にすぎない沓掛もこの時期は魅力的です。


沓掛より


午前中のみのバタバタ登山でしたが天気も良く満足のゆくものでした。

来年こそ大船の紅葉を見たいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヒラメ | トップ | ひさびさシーバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事