パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

ボウズ脱却 されどセイゴの日々

2013年09月18日 | ソルトウォーター
相変わらず川でデイゲームばかりやってます。

最近はコツを掴んできて乗せることができるようになってきました。



でもセイゴばっか。

数は出るのですが。

夕方にやったらどうか?



セイゴが釣れました。

トップにこだわらずミノーでジャーキングしたらどうか?



セイゴが釣れました。

デカいのもたまにくるけどバラしちゃうんですよねェ。

しかし全ての釣果が昼休みや仕事のあいだのちょっとした空き時間、20分程でのもので、しかもほとんどトップであることを考えると良い方ではないでしょうか。

とても手軽で楽しいのです。

そして秋の気配を感じ出すとこいつらが外道で釣れ始めました。


ブラックバス

写真は最近獲ったぶりぶりの40up。

狙ってオールドタックルで釣ったならかなり嬉しいサイズとプロポーション。

トップだったのがせめてもの救いか。


そろそろバスも行かねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナグマ | トップ | 阿蘇 高岳、中岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソルトウォーター」カテゴリの最新記事