パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

帰ってきました九州の山

2018年09月30日 | 

南アルプスより帰福後、初の山行は三俣山となりました。

メンバーは最近レギュラー化している4人とゲストに新たな山友のY村さんを加えた5人。

田上は欠席。

長者原よりゆっくりとスタート。

晴れ!

ススキの穂が開きはじめ秋の気配

すがもり到着

しばらくおやつタイム

そして三俣に取付きます。

西峰が見えてきました。

登頂!

しかしワタシの腹…なんですかこりゃ。いつの間にこんなに立派に育って…こりゃいかん。

現在ダイエット中です。

ランチタイム。今時点ではポッコリに気付いていませんのでむさぼってます。

しかし良い天気であります。

この後どうするか決めてなかったのですが、坊がツルに向かうことにしました。

前回の急降下ではなくすがもりに戻って北千里を行きます。

坊がツル到着

法華院で大休止。

雨ヶ池コースで戻ります。

最後まで天気に恵まれた山行となりました。

長い間単独行ばかりでしたので、パーティで登ると妙に楽しかったり不思議な気持ちがしたりします。

下山後は時間が遅くなったため店がどこも開いておらず、日田のウエストまで行って焼肉パーティとなりました。

下山後の肉は最高ですなあ。太るけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには投げ釣りでも。 | トップ | リアルジジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事