パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

唐津 小旅行

2022年11月29日 | 旅行

傾山に登った次の日は両親と唐津をぶらり回ってきました。

まずは七ツ釜

何年ぶりでしょうか。

海は凪いで穏やかな風景でした。

七ツ釜の駐車場付近には、ひっそりとし過ぎたカフェがあります。

ここがかなり居心地の良い店で長居してしまいました。

メニューはコーヒーのみですが、ふかし芋をごちそうしてもらいました。

人をダメにする場所です。

たまにダメになるのは、心と体に良い気がします。

その後は風の見える丘に行き

放牧地で牛と海をみました。

さらに呼子で遊覧船に乗り

ジョイフルで夕飯を食べて連休終了。

 

魅力度最下位に見事輝いた佐賀県ですが、私はけっこう好きですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾山の秋 | トップ | 扇が鼻と星生山 くじゅうの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事