パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

CLIPPLE BASTARDS

2016年10月05日 | CARCASS GRINDER


CRIPPLE BASTARDSとの対バンを果たしました。

グラインドはほとんど聴かないと公言しすぎなワタクシですが、数少ないお気に入りグラインドバンドの1つがCBであります。

CGでスプリットEPを出したのが出会い。

優れた楽曲と、独特の危うい雰囲気が魅力なんです。

現在のCBは音質・演奏力ともに高く、”危うさ”は影をひそめましたがその分楽曲の良さが引き立っていました。

これはこれでかっこよいのです。

ハードコアパンク色も失ってはいないのはサスガ。

往年の名曲もたくさん演ってくれて感動デス!


CB やはりかっこいいバンドでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十坊山 | トップ | 黒岳はガスの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CARCASS GRINDER」カテゴリの最新記事