WAKO'S 「RECS」 を 施工して 10日以上 経過し ・ 300キロ以上 走行しました
そろそろ オイル交換のタイミングですね
今回は 「 バルボリン SYN PROTECTION SN 5W-20 」 を 予定していましたが、 モービル1を安く入手できることになったので 急きょ変更です。
ネオクラな車の感覚が抜けきれない私・・・
“低粘度オイル ・ 合成油” は 何となく怖い気がしてしまいます
L175Sのオイル粘度は 0W-20 または 5W-30 が 指定なので、(私的感覚の精神衛生上 夏場ということもあり) 5W-30 を 入れることにしました。
(写真を撮り忘れたので 製品画像を)
「 Mobil1 Fuel Economy SN 5W-30 」
上質なパラフィン系の鉱物油が一番 と 思っているため、フルシンセのオイルを使うのは、もしかしたら 初めてかもしれません。
交換して 走ってみましたが 思いのほか良いフィーリングで スムーズに回ってくれます
最近の新しいエンジンは やはり 合成油と相性が良いのかなぁ と 感じました。
元気に 快適に 走って欲しいですねぇ~
そろそろ オイル交換のタイミングですね
今回は 「 バルボリン SYN PROTECTION SN 5W-20 」 を 予定していましたが、 モービル1を安く入手できることになったので 急きょ変更です。
ネオクラな車の感覚が抜けきれない私・・・
“低粘度オイル ・ 合成油” は 何となく怖い気がしてしまいます
L175Sのオイル粘度は 0W-20 または 5W-30 が 指定なので、(私的感覚の精神衛生上 夏場ということもあり) 5W-30 を 入れることにしました。
(写真を撮り忘れたので 製品画像を)
「 Mobil1 Fuel Economy SN 5W-30 」
上質なパラフィン系の鉱物油が一番 と 思っているため、フルシンセのオイルを使うのは、もしかしたら 初めてかもしれません。
交換して 走ってみましたが 思いのほか良いフィーリングで スムーズに回ってくれます
最近の新しいエンジンは やはり 合成油と相性が良いのかなぁ と 感じました。
元気に 快適に 走って欲しいですねぇ~