猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

うふふ‥

2023年04月11日 | 
例によって、ちょっとゆーうつになりかける季節。
なんかざわざわして、表で人の声がするようになる。

来るで、来るで、来るでー。
静かな静かな冬こじ開けて、春が開いていくとき。

きれいな花咲いて、鳥たちも啼き交わして。
ええんやけど。
けど、ちょっとゆーうつ。

こんな時、
神さんが慰めてくれはることがある。

朝起きたら、わぁ!



「お、折れる~」


「ち、ちびたい、ちびたい、ちびたいっ」

咲き始めた枝垂れ桜にも雪。

皆様方には悪いけど、
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
うふふ、うふふ、うふふふふ‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこりん受難の日 | トップ | また、いつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事