ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

…これで最後に…。

2019-11-02 17:29:58 | 日記・エッセイ・コラム
今日また筋子買っちまった…。

今度アネキとデートするから虎の子のイクラちょっとだけお裾分けしようと思ってるんだけど、なんだか惜しくなってねぇ…。

今日スーパー見たら売ってたんで店内を二周くらい回って悩み、結局買ってしまったとさ。

もう最期にするぞぉ~!

(勝手にしなさい、と言う天の声が聞こえます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は長めかしら。 | トップ | 変革を好まない女≒ずぼら »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事