らく

のんびり好きなコト・モノを書いていこうかと

夏ドラマ

2012-07-23 | ドラマ
「サマーレスキュー」

やはりこれは
時任三郎さんを見るためにでしょう
 ↑ 向井理さんじゃないんかい

若い人は好き
 ↑ 知っとる 
   散々 書いとるしな

でも 若い人ばかりじゃなく
時任三郎さん
豊川悦司さん
江口洋介さん
竹野内豊さん
も好きなのだ
 ↑ 顔に共通点は… (ヾノ・∀・`)ナイナイ
   つーか 若い人じゃないって なにげに毒っぽくないか?   

そう
トレンディードラマ全盛時に
引っ張りだこだった方々
見慣れた顔だから
ってわけじゃなく
 ↑ そらそうやろ 
   見慣れた顔だから見るってんなら 話の内容関係なくなるやん
   

時任三郎さん演じる倉木先生が
山に拘る理由とかが 今後出てくるとよいな
多分
それぞれに
ここに来てる理由がありそうな気もするけど


とはいえ
ここでおすすめなのは
画面いっぱいに広がる景色
本当に綺麗で
デジタル放送様様だわ
新鮮な空気を吸ったような気分になる

   

「GTO」

これは反町隆史さんと松嶋菜々子さんのを見てたので
なんとなく
どう違ってるのかな~
って興味もあるのだけど
お気楽に見れそうな気がしたのと
若手俳優さんが
たくさん出てるようなんで
とりあえず的な感じで

しかし
残念ながら 
好みの俳優さんは 居なかったわ

コメントを投稿