らく

のんびり好きなコト・モノを書いていこうかと

トリックを見ると

2013-03-11 | ドラマ
現在
「トリック2」
再放送中

そして
鬼束ちひろの{流星群}ヘビロテ中

「トリック3」の
{私とワルツを}もヘビロテ中

{月光}はちょっとお休み

「トリック」シリーズ大好きで
再放送があると
録画して観る
でも観終わると消去

そして
また再放送があると
録画して観る

そんなに好きなら
DVD
買えばいいのに

自分でも思う

でも
それを観るのはもちろん好きだけど
思いがけない時に
再放送を見つけるのが
もっと楽しいのかもしれない
 ↑ 変わってるよね きみ
    ↑ ちょっとは 自覚あるよ

そして
「トリック」
「トリック2」
これは全話観た
と思う
「トリック3」が
観たつもりで 観損ねてる話多し
再放送 求む
切実に


そして
もう一つのヘビロテは
ONE OK ROCK のMV
なんだろなー
ヴォーカルの声も気に入ったんだけど
この手の音に飢えてたんかな~

そう言いながら
今更ながらに
ON/OFF の
{ふたつの鼓動と赤い罪}
{永遠の刹那}
聞いたりして
 ↑ もうさっぱり 好みがわからん

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 14:27:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
初めまして (らく管理者)
2013-03-21 15:20:31
気づくのが遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
これからも、楽しんでもらえると 嬉しいです(^^)

コメントを投稿