S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

送り火の日の鴨川

2013-08-16 | 京都
夕方、京都の鴨川へ。
五山送り火を見る人が集まってくる。
川の中にいた若い二人に声をかけ、写真と撮らせてもらう。
二人の夏。そうだ、浜省のあのアルバムを聞くことにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mz-dog)
2013-08-18 07:04:39
雰囲気いいですねえ。
青年の方がちょっと照れた感じで彼女の方が積極的そうなのがおもしろいです。
僕はどうも「声をかけて撮らせてもらう」というのが苦手です。
たまにあるけどなあ。
でもやっぱり苦手です。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-08-18 12:01:33
mz-dog様、私もそれほど積極的に声をかけることは少ないです。この日は撮影会でクラブのメンバーがたくさんいたので。しかし、若いっていいですねえ。
返信する

コメントを投稿