S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

GOOD NIGHT

2007-06-03 | 日々





EOS20D EF-S17-85mm

友人の結婚式2次会で神戸のライブハウスへ。
予備校時代のメンバーと再会。
嬉しいことがたくさんあって、
ああ、なんていい夜。
帰りの電車で、不覚にも涙が出そうになったぜ。

おめでとう。ありがとう。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、バカで楽しかったです (ak_redred)
2007-06-06 22:59:40
いつも不思議に思うけど、
なんでしょうね、あの「久しぶりではない感」。
すっごい久しぶりなのに、すぐに馴染んでしまう
あの感じは、みんなの人柄なんでしょうねぇ。
真ん中のD氏の写真、すっごい良いです。

あ、そうそう、二次会に来た人に送るはがきを
作るので、また写真をお借りするかも、です。
また連絡します。
返信する
最高の夜 (S.INOUE)
2007-06-07 00:16:28
いや、ほんとに楽しかったです。
ほんと久しぶりでしたが、すぐ20歳頃の気分に戻ってました。
アップしたい写真たくさんあるのですが、とりあえずこの3枚が適切かと。

それと、あの場で言い忘れてたんですが、視度があってなくて、そちらのカメラできちんと撮れていたか怪しかったのです。こちらの写真、送りますね。
2次会用の件は、どんな写真がいいかも含め、言ってください。最後の集合写真がいいかな。
返信する
はがき写真は (ak_redred)
2007-06-07 13:07:35
「お好み焼き屋さん」からは、「集合写真のハガキを
作って!」と言われましたが、デザインが許せば
メインを集合のにした組写真にしようかと思ってます。
その際はぜひ真ん中の写真を入れたいです!!
ま、私のフィルム3本の現像にまだ行けてないので
出来上がってから見て、また連絡しますね!
返信する
連絡待ってます (S.INOUE)
2007-06-07 23:41:58
真ん中の写真、気に入ってもらって嬉しいです。
撮ったときに「これはいいぞ」と手応えあったんですよ。連写しましたが、マッチの光で顔がきれいに出ているのはこれ1枚だけでした。
連絡待ってますよ~。
返信する
許可くださーい! (ak_redred)
2007-06-25 15:39:38
こんにちわー。
結婚ハガキに使う写真なんですけど、真ん中のを
ここから取って使わせていただきました!
4点の組写真なので小さくしか使えなかったですけど…。
返信する
許可します (S.INOUE)
2007-06-25 23:57:41
こんばんは。今日は送別会で遅かったのですわ。
ブログに上げているのって解像度低いんだけど、よかったのかな。
ハガキ楽しみにしてます。そうそう、本人に送らなくては。
返信する
だいじょぶです (ak_redred)
2007-06-27 10:09:30
個人的にはメインに使いたかったんですけど、
「集合写真をメインに」とのお達しだったので
組写真として小さく使わせてもらいました。
私のほうの写真は特に送れそうなものもなく…。
フラッシュを使い慣れていないので、フードをつけた
まま撮ってて、影ができているのが多数…。
あ、来月の日曜に、うちの家で「新婚夫婦を囲む会」を
する予定なので、是非来てください!そこで写真を
渡せばいいのでは?
返信する
楽しみです (S.Inoue)
2007-06-27 12:29:48
小さく使う分なら問題ないですな。
そっか、フードつけたままでしたか。フラッシュは私もふだん使うことがほとんどないので失敗多いです。今回は、実は4月に結婚式があってその経験を生かしました。
「新婚夫婦を囲む会」楽しみです!
日時等よろしく。
返信する

コメントを投稿