S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかだなあ (おおやま)
2013-04-27 18:14:15
もう一週間経つのか。。。早いなあ

一枚目の写真撮った所が一番印象深いよ

それぞれ違う位置から撮ったもんね♪

こんな関係が続けられるなんて、つくずく幸せと感じます
返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-04-27 18:58:12
おおやん、まいど。1枚目はね、たしか貴殿たちが駅で撮ったところですよ。
いいところだったねー。
写真って表現するものでもあるから、個人それぞれの視点で撮る方がいいんよ。だから気を使う関係だと、いい写真になりにくいんやね。こういう好き勝手しながら気兼ねなく楽しめる関係、ありがたいです。
きっと、私が適当なB型性格であることも一因でございましょう。
返信する

コメントを投稿