S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji)
2014-07-27 22:16:49
遅ればせながら日本カメラ昨日拝見しました。
金賞となると見開き全部ですごいですね!
仕事のストレスも吹っ飛んだことでしょう。
これからも頑張って下さい。

返信する
Unknown (S.Inoue)
2014-07-27 22:35:52
oyaji様、こんばんは。コンテストも応募したこと自体忘れるような日々で、あまり力入るより、それぐらいの方がいいかもしれません。もっとも、最近応募してないのでしばらく入選はありません。ぼちぼち撮って、いいのがあればまた応募してみます。
返信する
金賞! (冬が待ち遠しい帝王)
2014-07-29 21:54:05
へー! 金賞取ったんだ♪

おめでとう!!

こんど立ち読みしてみます

荷物はニコンV2のみ。。。

じゃぁ何でV2撮ったんだ!?
返信する
Unknown (S.Inoue)
2014-07-30 23:55:59
冬帝王殿、本屋で見てください。

このときは、V2以外に、携帯持っておりました。携帯は荷物?
返信する
いつもありがとう (今日は涼しい帝王)
2014-08-03 18:43:17
携帯のカメラでも綺麗に撮れるのね!

ビックリしました☆

再会5周年、何かイベントしないといけませんね (^。^)
返信する
Unknown (S.Inoue)
2014-08-09 18:01:06
そうだね! なんかやろう!

返信する

コメントを投稿