S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

実名主義

2011-07-05 | 社会
少し前から会社の同期に勧められてfacebookをやっている。
まだ十分理解できてないところも多いが、
少しずつ「友達」が増えてきた。
また、このfacebookを通じて思わず交流ができた人もいる。
それもこれも実名のおかげ。
日本のネットは匿名性で低俗なイメージができてしまったが、
実名でヒューマンなコミュニケーションが形成できれば嬉しい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
facebook (おおやま)
2011-07-05 21:24:25
facebook、よく耳にする言葉ですが、一体何なんでしょう。。。

ブログでもツイッターでもないの?

簡単に解説お願い~
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-07-05 23:06:54
なんといったらいいのでしょうか。ミクシーみたいなもんかな。
とりあえずやってみたらどうでしょう。ワタシの顔写真は、先日篠山で貴殿にとってもらった写真を使ってますよ。
返信する

コメントを投稿