S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

オリンパスギャラリー大阪では6/17からE-P1展示

2009-06-16 | 写真あれこれ
オリンパスから新型カメラが出た。
ファインダーなし、EVFなし。みためはコンパクトデジカメだが、
CCDはマイクロフォーサーズ規格だし、
レンズ交換ができる。
さっそく会社近くのオリンパスギャラリーにカタログをもらいに行ったら、
明日6月17日から実機が触れるとのこと。
ひさしぶりに欲しいと思ったカメラだ。

しかし、ギャラリーが土日祝休みで、平日も18時まで。
私は会社のすぐそばだから行けるが、誰が行けるのかと思う設定。
キヤノン梅田は土曜日開いているが、
やる気を感じられないのは同じ。
どっちも「やる気ないなら閉めてしまえ!」と思う。

追記:記録媒体はSDのみのよう。ようやくxDをあきらめたか。
まあ使う方には朗報。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿