S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

プロ意識

2013-06-09 | 社会
昨日6/8の昼過ぎ、キャスターの辛坊治郎氏が全盲の男性2人で、ヨットによる太平洋横断に出発された。
驚いたのは、当日朝の8:00~9:30の番組で司会をされていたこと。この日が出発と聞いていたので「この数ヶ月の間は誰が司会をするのかな?」とテレビをつけたのだが、ご当人がスーツを着て出演されていたのは意外だった。
この日だけということでなく、この週の早朝番組もすべて出演しておられた。
同じ枚方市民だからひいきしているわけではないが、久しぶりに「これぞプロ意識」と感銘した。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji)
2013-06-11 22:20:39
貴方の今の周りは一般的な「プロ意識」レベルからもかなり外れていると思いますよ。(失礼)
返信する
Unknown (oyaji)
2013-06-11 23:00:48
oyaji様、おっしゃるとおりの結果が、いまの惨澹たる結果だと思っています。自壊をこめて言いますが、このままではいけない、何とかしないといけない、若い人たちの希望をなくしてはいけないと、強く思っています。
もう6月ですね。近々ご報告したいと思っていたところでしたので、またご連絡します。おつきあいいただきますようお願いします。
返信する
Unknown (Oyaji)
2013-06-12 23:05:38
今月21日金曜日の昼にUISに伺う予定です。
出来ればその日午後2時~5時の間で時間があればお会いしたいですが、いかがでしょうか?
返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-06-12 23:17:17
Oyaji様、こんばんは。
金曜日の件、メール入れますね。
返信する

コメントを投稿