S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (大山裕之)
2010-02-13 20:45:14
新今宮っておもしろい?ウロウロする価値あるのかなあ。いやあ、友人が遊びに行くらしくって。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-02-13 22:01:25
当ブログではよく出てくる「新世界」がありますよ。串カツでも有名ですね。かなりディープでオススメです。おそらく日本ではここでしかおらんやろ、というおもしろい人もよく見かけますし。
返信する
新世界 (大山裕之)
2010-02-13 22:14:18
じゃあ決まりね。次回の撮り歩きは新今宮と言う事で。。。内海にも声かけます。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-02-13 23:20:57
了解! ついでに通天閣にも登ろう。この界隈はよく来てるんだけど、いまだに登ったことないので。 
駅は、実は地下鉄御堂筋線の動物園前の方が近いです。
返信する
っ! (内海)
2010-02-13 23:38:35
毎度!
通天閣登りたいっ!
おもろい人見たいっ!
串かつ食べたいっ!
よろしくっ!
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-02-13 23:58:04
新世界決まりっ!
ディープな大阪を楽しみましょ~。
春の撮影会やね。
個人的な希望ですが、スマートボールやります!
返信する
スマートボール (大山裕之)
2010-02-14 00:03:23
なんか、駄菓子屋っぽい響きですね。新世界のスマボは有名スポットやね。是非やりましょう。

ところで、廃墟ツアー、意味深な締めくくりしてるけど、何があったの?聞きたい。

修がダメなら、うっつうん!出動や!←こりていない。
返信する
あかん! (内海)
2010-02-14 00:21:39
そ、そ、それだけは、堪忍してぇ~!
以前、修のその手の話を聞いて、トイレに行けなくなりました・・・
修は霊感あるんとちがうかな?
返信する
いや、行きたい! (おおやま)
2010-02-14 00:41:49
病院やら寺やら神社ならいざ知らず、ホテルって別にそこで不幸があった訳でも無く、楽しい思い出が詰まった建物だった訳ですから、何も心配することないと思うんやけど。心配なのは屋根が崩れてったり、床が抜けたり、物理的化学的な事故だけだと思うんですが。。。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-02-14 10:25:05
えー、霊感強い人に聞くとですね、そういう場所は興味本位で行かない方がいいらしいです。
霊感強い人は、変な影響を受けてしまうこともあるようなので。
物理的な事故の心配も、もちろんありますよ。
返信する

コメントを投稿