S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるよね (おおやま)
2014-01-25 23:03:20
お疲れ様です☆

また気晴らしでもしましょう♪ (^。^)

綺麗な写真だ。。。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2014-01-25 23:52:50
おおやん殿、まいどです。
今回は、原因は自分でないのが唯一の救いですが・・・。
また撮りに行きましょう。酒がダメな私は、撮影だけが気張らしですわ。(なんか最近、前にも増して飲めないんだわさー)
返信する
Unknown (Oyaji)
2014-01-26 21:23:14
大分まいっているようですね。
貴君自身の問題ではなかったようですが、それはかえって割り切れない思るでしょうね。
第三者的で恐縮すが、そういう事も
含めていい経験をしているんだと思います。
今回のProjektは結果より、その過程で得られる経験の方が、貴君の成長の糧になると思いますよ。





返信する
Unknown (S.Inoue)
2014-01-28 12:45:38
Oyaji様、ごぶさたしております。
「まあ、こんなもんだ」と割り切るのが精神衛生上よいのでしょうね。
私としては貴重なプロセスを体験しましたが、
「ものの見方」は若干変わりそうな気はします。
返信する
Unknown (Oyaji)
2014-01-28 15:42:14
「ものの見方」ですが、人も世も一面ではあり得ないですね。
こういう面も、ああいう面もすべて含んでいるというのが、実体だと考えます。
今回今まで見えてなかった事(面)が見えたという事なら、「いい経験になった」でいいと思います。
ただ「自分の価値観(物差し)」が変わりそうという事なら、これはよくよく考える必要があるよ。

返信する
Unknown (S.Inoue)
2014-01-29 23:04:39
Oyaji様、「自分の価値観(物差し)」がひねれないよう、注意しないといけないですね。
返信する

コメントを投稿