Junky Monologue

   ひとりよがりな趣味のお話し。

   JunkなものしかないJunkなブログでございます。

モスキート(その5)

2020年11月01日 22時39分34秒 | プラモ(空もの)
ブラックホールに消えた照準器を適当にスクラッチ、写真のアングルがヘタクソでいまいちわかりにくい。

それはともかく、本日はいつものBGMは抜きにしたので全集中できました(笑)。

あとは細かいデカールが少し残ってるのと、最後の仕上げウォッシング&ウェザリングはお休みの火曜日のお楽しみに取っておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックホールに (某男)
2020-11-02 18:04:54
私もピンセットでつまんでた部品が何度か飛んでったことがあります。
そのたびにハズキルーペもどきのメガネをかけて必死で捜索して何とか見つけました。
いつか本当にブラックホールに消えてしまいそうで不安です。
クリーンルームみたいな作業部屋が欲しいです(笑)。
なんて冗談で書いてたらネット通販で簡易クリーンブースってのを売っててビックリ。
高いので買いませんけど(笑)。
返信する
こんにちは。 (Choro-Poo@管理人)
2020-11-03 15:40:47
散らかった私の部屋には無数のブラックホールがあるようで、たいがい1~2ヶのパーツが異次元に飛んで行ってしまいます(笑)。
大勢に影響なければ無視、そうでなければなんちゃってスクラッチで誤魔化しでした。
クリーンブースってどれくらいの大きさなんでしょうね、あとで検索してみようっと。でもきっとブラックホールはなくなりません(笑)。
返信する

コメントを投稿