Junky Monologue

   ひとりよがりな趣味のお話し。

   JunkなものしかないJunkなブログでございます。

タミヤ1/35 M551 シェリダン その6

2024年05月11日 02時09分59秒 | プラモ(米軍車両)
更にもう1回だけドライブラシを重ねました。

たいして変化ないと言えばそうですが、やっぱやっておかないと気が済まないというか・・・とりわけ今回は舞台がベトナムという事でかなりなヘビーウェザリングが予想されるので今の微妙なムラッ気がどれくらい生き残ってくれるかはわからないのですが、一応現状としてのプラシーボが大事なので(笑)。

砲塔周りに弾薬箱をとりつけ、銃座を組んでようやくそれっぽい雰囲気になってきました。
砲身がまだですが、メタルパーツなのでエンジンルーバーのエッチングパーツといっしょに塗装処理して取り付けるつもりです。

そんなところで今週も時間切れとなりました。
OVM類やらフィギュアの準備もあったりなので次回ウェザリングまでたどり着けるか微妙なところです。
ベトナムの赤土汚れも実行前に実験した方が無難ではあるのですが、若干気が重かったりして(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿