野蒜日記

折々のこと

視力

2017-07-07 10:33:59 | Weblog

昨日、H眼科へ。

待合室はいつも同様混んでいて2時間待ちだった。


視力が著しく悪い。

お医者さん曰く、

「裸眼で 0,02 と 0,03。  眼鏡をかければ 0,4 です。
目薬は 1日 4回 点眼してください。
レントゲン検査の結果、変わったところはありませんが 3か月後に また
来てくださいね」

これまで3回だった点眼を今日からは4回に。



そして、今日はM皮膚科へ行った。

腕の傷が殆どよくなっている。  

「もう大丈夫。 様子を見て何かあったらまた来てください」  と。

やれやれ ♪♪♪・・・・・・



先日、Nちゃん、Hちゃん、Kちゃんに ハガキを投函。

今日その彼女たちから返信や電話があって、 一頻り笑ってしまった。



今、買い込んである何種類かの ハガキ、切手たち が出番を待っている。


書くのは愉しい。







コメントを投稿