野蒜日記

折々のこと

気持ちが悪くなって

2008-06-16 10:11:44 | Weblog


昨日の朝、出かけたところで急に気持ちが悪くなり、
仕方なく家に引き返した。

血糖値が下がった時とは違う感じの気持ち悪さで、
吐き気がするような。

それで午前中横になって過ごしたのだった。


講座を欠席したため、 仲間の○○さんがメールで、
勉強の内容や次回の件などについて知らせてくださった。

それによると22日は老師の都合で休講、その代わり
第五の29日には講座がある、とのこと。
最上行きのため、22日が欠席予定となっているわたし
にとって、これは幸い。

さて、

「年金来店感謝デー」 の通知がJAとぴあ○○支店
から届いているのだけれど、どうしよう。  
行ってみようかな。  日にちは今日、明日だそうな。

  



コメントを投稿