ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

ボディビルダー

2014年09月20日 | フィジカル~フィジカル~フィジカル
 あのね、まあ、そんなにブログに書くほどのことでもないと思うんだけどね、ちょっと、わし嬉しかったんで、書いておくね。

 今日ね、久しぶりにちょっとよその卓球の練習にお邪魔して打たしてもらったんだよね。
 
 そんでその時言われたの。

 ○○さん、まあ、あんた贅肉もなくて、鍛えてるいい体だね、なんてことをね。

 ちょっと、というか、だいぶ嬉しかったんだよね。筋トレし始めたのは、ここ1年ぐらいだけど、そうやってひと様に面と向かって褒められたのは初めてだったので。

 いいよね、ちょっと。

 年取ると衰えてくるんだけど、筋トレやったり、卓球したり、たまにジョギングやダッシュして、体のことを考えて鍛錬していると、結果に出るんだなってこと。

 若いころは全然筋トレなんてやろうとも思わなかったけどね。最近、これっていい趣味だなあって。

 やればやるだけ、結果が出るからね。目に見えて。で、卓球とかにも役立つしね。

 精神的な自信にもなるし、ストレスにも強くなるし、気分も安定するしね。いいことづくめなんだと思う。

 筋トレって、ものすごく正直なんだよね。ずるもできないし。やっただけしかつかないし。やればつくし。


 というわけで、2年後にはめちゃくちゃマッチョなおじさんに変身!

 こ、困るなあ。そんなにモテたら・・・。いや、だって、ぼく独身じゃないし。


 まあ、いい加減にこのへんで・・・ハグハグ。

 おやすみ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。