なつみかんの木々を見上げて

野草大好きなつみかんです。
植物園や身近な場所の植物を紹介します。

ラクウショウ - 大阪市大理学部附属植物園

2017-04-28 06:05:22 | みんなの花図鑑
ラクウショウ

ラクウショウ

ラクウショウ

ラクウショウ

ラクウショウ

花の名前: ラクウショウ
撮影日: 2017/04/22 11:02:01
撮影場所: 大阪市大理学部附属植物園
キレイ!: 54
今日の新緑はラクウショウです^^ いつも池の畔のラクウショウの新緑が萌え始めていました。 添付はラクウショウイロイロです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバノガマズミ - 大阪市大理... | トップ | ハナズオウ - 大阪市大理学部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-04-28 21:31:22
なつみかんさん、こんばんは。

今日は管理者(夫)が飲み会でいないの。
その前に遊びに連れていってくれたんだよ。
ラクウショウ、美しいー!
これも見たかったけど止まってばかりで
前に進まない私に呆れた管理者(夫)が
もう帰るぞ~捨てるぞ~知らないぞー。
そんなやり取りしながら遊んだんだ。
クマガイソウ見に行ったら蕾、投稿続けます。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (なつみかん)
2017-04-29 20:26:58
boku55さん、こんばんは。
ダンナサマ、お優しいですね!
お話を伺っているだけで、boku55さんを慈しむ、ご主人の眼差しが感じられるようです。
クマガイソウは蕾・・・蕾でもあることじたいすごい! 引き続き見せてくださいね~^^
今日はKちゃんの投稿に喜び、Lさんのコメントに重く打たれました。本当に人生色々ありますが、今日一日を楽しく過ごせたらいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿