なつみかんの木々を見上げて

野草大好きなつみかんです。
植物園や身近な場所の植物を紹介します。

クスノキ - 大阪市

2017-01-30 06:24:30 | みんなの花図鑑
クスノキ

クスノキ

花の名前: クスノキ
撮影場所: 大阪市
キレイ!: 53
夕暮れ時、クスノキの枝とバックのビルがいい感じだったので撮りました。(撮影1/19)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウゾリナ - 京都・宇治市 | トップ | カリアンドラ(白花) - 京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜樹)
2017-01-30 19:13:32
なつみかんさん、こんばんは。
都会のビルにクスノキのカーテンがとってもお洒落ですね♪
モノトーンが一段とハイセンス!
なつみかんさん、都会の絵の具に染まってしまったのね(^▽^)
返信する
Unknown (なつみかん)
2017-01-30 19:27:49
亜樹さん、こんばんは。
ちょっと私らしくない感じ?笑
実はこの頃青空写真の在庫が尽きかけで、無理やり散歩して撮った写真です。その割には結構気に入ってるのですが(^∇^)
返信する

コメントを投稿