甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

今年もついに来た

2010-07-05 01:02:03 | お笑い全般
ついに明日です。
これは結構、どのジャンルの人にも言えることだと思うのですが、
上を目指している人は、最初の方がプレッシャー強いんじゃないかと思います。
例えば、私も以前部活で、都大会を目指していた時、都大会に行けないことよりもその前で負けることの方が嫌だと思っていました。
某大会で06年に優勝した方々も、「決勝に行くことより、とりあえず準決勝に絶対行かなければいけないというプレッシャーの方が強かった」というようなことをおっしゃっていました。
はっきり言って、この人達は4分の土台に乗れれば強いと思う。
ただそこまでが長い。時間は短いのに距離は長い。
お願いだから、明日どうか、どうか!!
私は明日応援に行けません。
実は、授業をサボれば行けます。
ですが、迷った結果行かないことにしようと思いました。
2回戦になったら、夏休みに入って、何の罪悪感もなく応援に行けるから。
だから、そこに勝ち進んでくれることを期待しています。
去年も言ったけど…
私は私で頑張ります!
頑張ってきてください!
2回戦で、会いましょう☆



(8分くらいから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿