native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

日本人らしくない。

2015-01-31 17:14:52 | ファッション
何着て寝ようかな。

普通パジャマですね。
前ボタンのいわゆる普通のパジャマ。
つなぎのパジャマも持ってるなぁ。
なんだかんだ言ってスウェットが楽ちんだったり。
フリースはあったかいですね。



まぁ、どうせ寝るだけだからなんだっていいやってのが正直な気持ちですけど、これが目に留まっちゃいました。

浴衣なんて温泉でしか着ないって思ってたけど、家で着たって別に悪くないなぁ。

想像したらなんかわくわくします。

家で浴衣。

パジャマが浴衣。

いいなぁ、響きがいいなぁ。

京都 俵屋旅館の浴衣着て寝てますが、なにか。みたいな感じで日本人を強調してみたくなったりするんだけど、

お店の方に聞いたら、外国人観光客向けだし、実際に外国人観光客がほとんど買っていくらしいです。

浴衣着て寝てたら日本人らしくない?

いや、いいと思いますよぉ。




コメントを投稿