バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

2023年、始動です!

2023年01月03日 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

 

1月3日・・・

 

2023年も三日目、ようやく始動となりました。

 

今年の登り初めは韓国岳に登ろうと思い宮崎県へと車を走らせていくと、

人吉市に入る手前から濃い霧が立ち込めていました。

まぁ~人吉の霧はいつものことですが、外の気温もかなり低かったので、

これはもしかしたら・・・っと思い人吉市を一望できる『紅取丘公園』へ

 

くぅ~~予想通り最高の雲海です!

しかも、東の空が明るくなってます。

もうすぐご来光が・・・

 

おぉ~きたぁ~!

 

おぉ~~~~~~~~!

 

自分的に初日の出です!!

 

良い一年になりますよ~に・・・

 

朝陽に照らされた雲海が輝いています。

綺麗かぁ~~~

 

新年そうそうイイもの見れました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祖母山】 良い年をお迎え... | トップ | 登り初めは韓国岳へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事