バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

梅雨の合間

2016年06月25日 | 日記

今日の夕方・・・空が凄く焼けてました‼

 

近頃、梅雨らしい天気が続いているので、久しぶりに夕焼け見た気がします。。。

 

 

夕焼けの反対側では・・・

 

 

綺麗な虹が出てました。

 

明日は良い天気になりそうです‼


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇神社へ | トップ | 朝から少し得した気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-06-26 22:04:29
夕焼けは福岡でも真っ赤に焼けてきれいでした。
熊本は虹まででたんですね。
綺麗です。うっとりです(n´—`n)
返信する
ゆうさん (バボ)
2016-06-27 15:17:44
天候の悪い日が続いているので、
いっそう綺麗に見えますね‼
虹まで出ていると得した気分で…(^^)b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事