バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

クルソン峡へ涼を求めて・・・

2016年08月17日 | 日記

えびの市にある狗留孫峡(クルソン峡)に涼を求めて遊びに行ってきました‼


ここクルソン峡は林道をバイクでは何度も通っているのですが、

そのたびに「夏に一度は遊びに来たいなぁ~」と思っていたので、

今回はよい機会となりました‼

 

凄く綺麗な水に最高のロケーション‼

川の水は凄く冷たいのですが、その冷たさが気持ちよく・・・

 

たくさんの子ども達で賑わってます。

 

岩からのダイブとか・・・

 

川遊びの醍醐味ですよね‼

 

 

 

気持ちイイよね~

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに次男坊と韓国岳へ | トップ | ダクマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nanekobi5963)
2016-08-18 07:19:08
わぁ~ すご~くきれいな川ですね~

広そうで遊ぶのにもって来い!って感じ♪

飛び込みができるのでしたら
そこそこの深さがあるのでしょうが
砂利?砂地の浅瀬もあって
色々と遊べそう♪

やはり暑い時期はきれいな水での水遊びが
最高ですよね♪

ふむふむ クルソン峡ですね…
宮崎県に行った時には 立ち寄ってみます♪
返信する
nanekobi5963さん (バボ)
2016-08-19 00:00:53
綺麗な渓谷ですよ~
川沿いをバイクで走っても楽しいので、
たまに訪れるのですが、四季折々の景色が楽しめるところです。
地元の方が言われていましたが、
今年は上流で土砂崩れがあったのか、
かなり砂利が流れてきているらしいです。
でも、砂利のおかげでチビッ子たちにはちょうど良かったりもします。
気持ち良い川遊びでした‼(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事