バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

【くじゅう連山】霧氷で飾られた絶景を楽しませてもらいました!

2023年01月20日 | 動画
1月17日・・・

阿蘇谷の雲海に見惚れていたら予定よりも到着が遅くなりましたが、

くじゅう・牧ノ戸峠から霧氷天国に突入しました。




天候にも恵まれ真っ白に染まったくじゅう連山を満喫することができました。




その絶景を動画で観ていただければ幸いです。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇谷の雲海と御来光 | トップ | 10年に一度の寒波は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事