バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

今年一番の増水

2011年08月22日 | 日記

朝、目が覚めて窓の外を見ると・・・『ひぇ~~~~~~~

 

うちの前の川…今年一番増水していました!!!

朝っぱらから消防団出動でしたが、大した被害も無く今は落ち着いています。

 

こんなのがゲリラ豪雨ってやつなんですかね~

本流はもの凄い水量なのですが、支流の川は普段と変わらない様な状態です。

 

近頃の天気は分からんなぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しれ~っとテレビに映ってま... | トップ | 町内のソフトボールに参加し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事無くて何よりです (T.S.OYAJI)
2011-08-22 09:13:33
折角のお休みなのに遠出が出来ませんね~^^;
返信する
Unknown (ぜっとん)
2011-08-22 22:25:53
すごい増水ですね・・・

九州昨日と今日雨マークですが宮崎は晴れ時々雨って感じです

芦北なにもないことを祈ってます
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-08-22 23:01:07
ホントですよ。
っと言いつつ、チラッと出かけましたけど…
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-08-22 23:03:47
朝からビックリしました。
川が氾濫したところもあったようですが、そんなに大事にはいたらなかったみたいです。
油断出来ませんね~
返信する
Unknown (kappa)
2011-08-23 00:17:13
ヒョッ、ヒョエ~の一言です!!
返信する
kappaさん (バボ)
2011-08-23 23:35:05
ヒョエ~でしょ!!!^^;
さすがにこのぐらいの水量になるとですね~ヤバイです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事