バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

町内のソフトボールに参加して来ました。

2011年08月22日 | ソフトボール

今日は早朝のゲリラ豪雨が嘘のような天気になり、夜には町内のソフトボール大会に参加して来ました!!!

 

チームのメンバーは消防団+αです。 急なゲリラ豪雨や火災が発生しても即出動出来ます。

今日の試合はスローピッチ大会で、ピッチャーは超スローボールでしか投げられない大会…うちらの消防団チームが勝てるチャンスがある大会です。

 

 

 

で、試合の結果はというと・・・

 

勝ちました!!! 一回戦突破です。

 

やっぱ、勝ち試合は賑わいますね~ 試合は勝たないと面白くないですもんね。

 

このチームは負けても結構賑わいますけど…


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の増水 | トップ | 町内のソフトボールに参加し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見バーガー)
2011-08-23 00:09:15
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)

ランキングの応援クリックもさせていただきました。凸凹

お時間がございましたらこちらも応援クリックしていただけるとうれしいです。

↓下記のURLにある参加ランキングバナー×2ポチお願いします。m(_ _)m
http://tac.web.infoseek.co.jp/tukimi/tukimi.html

また、お伺いしますんで\(^o^)/
返信する
Unknown (kappa)
2011-08-23 00:30:48
今晩は^^
超スロ~ピッチ大会・・普通じゃないところが
面白そうですね^^
親睦を通して、更なる団結力でしょうか?
いいなぁ~^^
いい汗かいてください。
返信する
外遊び出来たんですね! (T.S.OYAJI)
2011-08-23 04:08:04
勝利おめでとうございます

こちらは夕立の後は注意報やら警報やらで賑わっていた様です
返信する
月見バーガーさん (バボ)
2011-08-23 23:32:12
応援ありがとうございます。

こちらも応援しときました!!

またお願いします。。。
返信する
kappaさん (バボ)
2011-08-23 23:39:45
投手力の無いチームには、素晴らしいルールの大会です。
確かに、親睦は深まりますね~
メンバーが消防団なので気心は知れてるんですけどね。
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-08-23 23:43:40
こちらは朝だけでした。

県北の方は降ったみたいですね。

しかし、雨続きますね~
返信する

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事