バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

テオ・ヤンセン展

2024年08月20日 | 日記

宿泊先でテレビを見ていると宮崎県立美術館で『テオ・ヤンセン展』が開催されているという事だったので足を運んでみました!

 

海岸を自走するこのパイプの固まりみたいなヤツの存在は知っていましたが、

実際に見ることができるととか、ワクワクで美術館にやって来ました!

 

す・す・すごいでしょ~

ビニールパイプの固まり・・・

これがテオ・ヤンセンが造るビーストです。

 

いろんなタイプのビーストが展示されていました。

 

このビーストは実際に動くところを見ることができました。

驚くほど滑らかに動くビーストにビックリです!

 

こんなのが動くとか凄いですよね!

風を餌に海岸で動く姿を実際に見てみたいものです。

 

これも生きているかのように動きました。

 

このデカいヤツも・・・

 

凄いですよね~

 

現代のレオナルドダヴィンチと呼ばれているそうですが、

天才の考えることはホントに凄いです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都井岬へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事